『風が強く吹いている』

今回もニラがすこぶるかわいかった。ごはんたべるニラ(2回)も王子の腰に繋がってる(いや王子がニラに繋がれてるのか?w)ニラも部員の後をついて走るニラも瀕死の王子の傍でおすわりしてるニラもニラは全部かわいいんだけど、今回は神童もかわいかったー!。酔っぱらって方言で演説しちゃう神童めちゃめちゃかわいくて新たな扉が開きそうなんだけど、こういうトーンの内山くんって初めて聞いた気がする。
大塚くんに不満はないけど他の役で出るんだったら内山くんはカケルのほうがあらゆる意味で適役だろうと思ってましたが、5話を見てこれは内山くんにとって新たなチャレンジなのではないか?と思えてきたぞ。
箱根に出るためには10人必要なのに、キングのことは放っておくハイジさんの意図はどこにあるのだろうか。話の筋は変わらないとしても原作とは受ける印象が結構違ってきてるので、このキングの扱いをどう展開させるのか、新鮮な気持ちで見守りたい。