新たな人生に幸あれ

仮面ライダー響鬼明日夢役を演じた栩原楽人くんが引退とのこと。
明日夢もそうだけど、わたしのオールタイムベスト10に入り続けている『RHプラス』というドラマで栩原くんが演じたあげはは一生忘れられない大切な存在です。
わたしが一方的に喋る“あげはがどれほど素晴らしかったか”を真剣に聞いてくれる栩原くんの大きな目、その目でじっとわたしを見ながらうんうんって聞いてくれたことを思いだします。
RHプラスはこれからもずっとずっとわたしにとっての宝物です。ありがとう。そしておつかれさまでした。
(わたし今新選組土方歳三を主人公とする小説を読んでるんだけど、そういや楽人って龍馬伝沖田総司役やったよね。あれもよかった。このタイミングでこの本を読んでなかったら沖田楽人を思い出せなかったかもしれない。そう思うと虫の知らせじゃないけど何かそういうものが働いたのかなーなんて)
それをわたしが知ることはできないとしても、違う世界で生きることを決意した栩原楽人くんのさらなるご活躍に期待します!。