『重要参考人探偵』

ドラマの出来よりも、玉ちゃん&小山と古川雄輝くんに果たしてどれほどの「差」があるのか、わたしの興味はただその一点だけにあったわけですが、『底辺モデル3人組』という設定ゆえか思ったほどの「差」はなくて、古川くんの役がなんだかわからないキャラクターであることと全く似合わない髪型させられてるからだとは思うけど、もっと公開処刑になると思ってたんで嬉しいような肩すかしwのような。
と、確認は一応できたのでもういいかなと言いたいところですが、刑事役に豊原さんがいて切るに切れない・・・。
ついつい死体の第一発見者=重要参考人になっちゃうという主人公の設定なので捜査一課の刑事である豊原さんとは顔見知りなのかと思いきや今回が初対面のようで、でもこれから「またお前か!」的なお約束展開になるんだろうから初回は強面かつちょっと嫌味な刑事っぽいけどなかまるくんのマッサージ探偵に出てた小澤征悦みたいな刑事になる可能性もあるんじゃないかと思うわけで、そう思うと切るに切れないー!。