巳之助さんがウタさん!?は?なにそれ????

坂東巳之助が原作人気キャラに 映画「東京喰種」第5弾キャスト発表
http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1705251019/?utm_campaign=NewsEd_mail_fav&utm_medium=email&utm_source=170526
か、かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
え?ちょっとまってなにこれまじでかっこいいんだけどなにこれどうすんの!???
・・・って大騒ぎしてたらママンが「歯ぐきみえないからでしょ」ってクールに言い放ちやがった・・・・・・コロス・・・・・・・・・
いやいやいやいやていうかなんでみっさま!?なんでみっさまにオファーがいく!??
とか思ったんだけど

正直、最初にお話を頂いた時はすごく迷いました。
ウタさんと自分の共通点なんて、眉毛がない事とサイドが刈り上げな事くらいなので…。

なんという共通点!!!!!そこか!!!!!!!