ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!!!!!!!!

●「モーツァルト!」2018年上演決定!ヴォルフガングに山崎育三郎&古川雄大
http://natalie.mu/stage/news/233217
って声出た。
近々M!再演のニュースを聞けることは間違いないとして、育三郎とのWは柿澤勇人くんがいいなーと思っていたわけですが、でもいっくんとカッキーってタイプ的に似てるっちゃ似てるし(ヴォルフという役に対するアプローチの方向性が同じだろうと予想できる)、演出家の好みとしてもどうかなーってところがあるんで、いっくんが卒業(ってアッキーと芳雄さんが言ってた)するでもない限りカッキーはないかなーとかまぁそんな感じのことを考えたりしてたんだけど、古川くんはなかった。まったくもってなかったんで今吐きそう。いつものことだけど。
いやだって帝劇。古川雄大が帝劇主演。
ていうか、モーツァルトのヴォルフガングは要歌唱力最高峰に属する役だとわたしは思っているのですが、大丈夫だから選ばれたのでしょうしこれから死ぬほどレッスンするのでしょうが大丈夫かよという気しかしません。ビジュアルは完璧に完全に大丈夫に決まってるけど!!!。
(そういう意味ではこれまた育三郎系のヴォルフになるでしょうが、小野田龍之介くんのヴォルフも観てみたい、いや、聴いてみたいんだよなぁ。あと松下洸平くん!。洸平くんのあの声で歌われる僕こそミュージック聴いてみたいいいいいいいいいい!!)
でも楽しみです。生きる。帝劇で主役を演じる古川くんを観るためにわたしなにがなんでも必死で生き延びる。



クリエのやつといいみゆが屋根ヴァで復帰といい、1789とM!の同時発表といい、あと松也の連ドラにみっさま七月海老蔵と連獅子と、情報が投下されすぎてわたし完全に持ち切れない状態・・・・・・。