ですよねー(笑)

昨日発表されたNHK「うたコン」に出演するレミゼラブルカンパニーからの選抜メンバーリストが『*一部キャスト名に誤りがありました。お詫びして訂正致します。』とのことで・・・
訂正箇所は


相葉裕樹→上原理生


こちらです(笑)。


実力(歌唱力)でいけばまずは理生くんだろうし、理生くんは他作品で出演経験があることを踏まえれば上山くんだろうに相葉っちなの!?って思ったもんね。
でもこれ『テレビ』なわけで、歌ってる人アップになるわけで、であれば体重増やしてるから顔まんまるとは言えそれでも『ビジュアル』を理由とするなら相葉っちを出すのも納得の選択ではある・・・よね!?って自分で自分を説得しながら汗ダクになったわたしちょっと可哀想(笑)。
これで心置きなく放送当日のパフォーマンスを楽しみにできるけど、でもぬか喜びさせられたことは恨む(笑)。