ビババーター!!!!!

福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」収録に「マネージャー陣がざわつく」
http://natalie.mu/stage/news/225320

本番組は、昨年2016年に放送された、「トライベッカ」に続くWOWOWによるオリジナルミュージカルコメディの第2弾。会見には脚本・監督を務める福田雄一と、レギュラー出演者の井上芳雄、そしてゲスト出演が発表された中川晃教柿澤勇人加藤和樹渡辺麻友愛原実花相葉裕樹が登壇した。

このメンツの中に『ミュージカル俳優陣』のひとりとして相葉っちがいるというこの事実!!!!!(芳雄さんにスライディングDOGEZA)
バーターで出してもらえることに違いはなくてもこれが半年前なら居た堪れなさ1000%でしかなかったでしょうが、今は違います。
だってアンジョルラスだからね。


もういちど言ってやるぜ。



相葉さんアンジョルラスですからね!!!!!



いやでも和樹いるからそこまで異物感ないんだけど(笑)。和樹がいるとすごく安心するってか、ここに和樹がいるといないのとじゃアンジョルラスであることに関わらず相葉っちのアウェー感段違いだからね(笑)。

「福田監督の作品はずっと見てきたので、この作品に出られることが本当にうれしいです」と出演の感慨を語るのは加藤。相葉も「とにかく福田監督の作品に出たかったので、これからの収録が楽しみで仕方がないです」と目を輝かせる。

正直前作にあたる「トライベッカ」がクソつまんなかったんで内容的には全く期待してませんが、芳雄さんはじめアッキー・カッキー・和樹とわたしの好きなひとばかりと絡む(かもしれない)相葉っちを『映像で残せる』(←ここ非常に重要です)とか有難すぎて相葉っちほんっとにいい事務所に入れたなと。芳雄さんは神です。
繰り返しますがトライベッカは二度と見返さないと言い切れるほどつまんなかったし、このメンツだからまぁ大した役割は与えられないでしょうが、コント形式だと相葉っちはなにげに輝くひとなので(シンケンジャーや戦国鍋という過去の歴史を見る限り、むしろ(映像ならば)コメディで輝くひとかと)、なにげに爪痕残せてしまうのではないか!?と密かに期待はしておこう。