今日気になった芸能ニュース

●『ロミオとジュリエット』開幕 主演・菅田将暉「突っ走るしかない」
http://www.oricon.co.jp/news/2040747/full/

 蜷川幸雄氏が演出を務める舞台『ロミオとジュリエット』が7日、埼玉・彩の国さいたま芸術劇場で初日を迎えた。男性俳優のみで演じる同作で、主演を務める菅田将暉は、「皆で楽しんで突っ走っていきたい」と気持ちを高ぶらせている。

そんな菅田の姿に、蜷川氏は「最高にいいですよ。若さの躍動感と台詞の明瞭さ、キレのいい身体でロミオを自分のものにしたと思います」と絶賛し、「ほかの若い俳優たちものびのびと美しく、妖しい雰囲気で劇を作ってくれています。そして最後に何かありますよ、イヒヒ」と期待をあおっている。

うわああああああああああああああああああああああああ菅田っちロミオ可愛いカッコいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
オールメールって大概写真ではアレな感じwなものの実際見たらピギャー!なんだけど、これはこの写真だけでも間違いない感しかない!!!
なんかすごい、なんかすごいロミオ。見るからにロミオ。ていうかゆづゆづのロミオに通じる感じがするなー。蜷川さんのコメントにあるようにガチ若者ならではの躍動感が写真からでも感じられるし、加えてセンシティブなロミオっぽい。情熱的でセンシティブとかまじまじ最高じゃないかー!!。
てか蜷川さんの“ほかの若い俳優たちも『のびのびと美しく』”ってコメントにニヤニヤしてしまうわ。最後に何かあるってなにー!?。
あー楽しみー!早くこいこいマイ初日!!(明後日の予定)。