殿がどんどん遠くへいってしまう・・・

松坂桃李 : 「情熱大陸」で初の密着取材 24歳の素顔と悩みを告白 自宅も初公開
http://mantan-web.jp/2012/10/21/20121020dog00m200041000c.html

番組では、「移動は電車」「私服はアースカラー」「物まねが得意」など松坂さんの飾らない素顔を紹介。周囲からの評判通りの、いまどき珍しいほどの“好青年ぶり”を見せる一方、「自分の実力以上のステージにいるのではないか」と不安を、「幸せな悩み」として、「同業である俳優仲間には言えない」と明かすなど、華やかな活躍の裏側にある葛藤も見せる。

事務所の力で。
↑この悩みはズバリ的を射ているというか、その通り、だよねぇ。
ものすごいチャンスを与えられ続けてるけど、でもそれをちゃんとモノに出来てるか?っつったらそうでもない、と思うもの。
戦隊後、わたしが見た限りでは全て可もなく不可もなくってな印象で、不可がないのはいいことなのかもしれませんが、でもなんか若手俳優としてはつまんないんだよね。
まぁ幸せな悩みであることは間違いありませんけどね!(←ひがみw)。