UEFA EURO 2012

【準決勝】
ポルトガル 0―0(PK2−4) スペイン

セスクウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!

ほら!ほらほら!!今大会のセスクは必ず勝利に導く男だっていったでしょ!!!
アウベスが失敗した瞬間アルバたんがセスク指差してなんか言ってたからまさかこの状況で5人目セスク!?今日の出来&この状況でセスク!?外したら国帰れないわよっ!?ってもう吐き気通り越して気を失いそうだったのに、あんなドS変態キックだわ、試合後に漏れ聞こえてきた話によると
・それまで自分のプレイは最悪だったけど、5番目に蹴るだろうという予感があった
・順番を決めるデルボスケに全員が1番目がいいという中セスクだけが5番目を希望した
・スタッフからは2番目を指示されたけど5番目を志願した
・4年前と同じことをボールに言った。「ボクを失敗させるな」って
ってなにこれなにこれセスク男前過ぎるやろ!!!!!!!!!!!!!!!
てかこれぞリアル『ボールは友達』過ぎてだな(笑)。ボールに「ぼくをしっぱいさせるな」って話しかけるとか可愛すぎてまじまじ悶絶なんだけど!!!!!。
変態キックのあと一瞬「あ、はいったぁー」ってな感じでぼんやりしてから聖カシージャスに駅弁抱きつきするセスクとかまじむりすぎて泣いたw
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/06/28/gazo/G20120628003561900.html
http://www.sanspo.com/soccer/photos/20120628/wor12062807120002-p2.html
これ!!!!
はあああああああああああああああああああああああああああああああああん駅弁たまんねえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
もう試合がクッソつまんなくってどうしようかと思ったけど(クリロナさんの5歩ロボFKはいっぱい見られたけどw)、これ見られたからオールオッケー!!早く帰ってコマ送りからの嘗め回ししたいw。
つーか仁王立ちでPK見守るキャプテンクリロナがなんども抜かれてたけど、おまえキャプテンなら順番間違いなんてみっともないことになる前に確認しろよとw。
試合前のリスペクトメッセージへの賛同?を述べる時、先に喋ったカシージャスにマイク渡されそうになり、「あ、持ってます^^」ってなクリロナさんきゃわんわ!(笑)。
あとなんか試合中でんぐり返ししちゃった勢いでシャツべろんてなって背中丸出しを数秒キープしてたよね。サービスサービスゥ☆。


ところでナニが痛んでる間デルボスケと喋りながら水筒のおみず頭にかけてわしゃわしゃってするイニを見てまがおで『超性的・・・』と思ってしまったのですが、わたしほんと疲れてんのかな^^。