UEFA EURO 2012

【決勝トーナメント】
イングランド 0―0(PK2−4) イタリア
やっぱ今大会一番面白いのはイタリアだわ!。戦術とかさースタイルとかさーそういうのもそりゃ重要なんだろうけど、いっちばん大切なのはやっぱ気迫だろ気迫!!。どこの国もそりゃ気合は入ってるんだろうけど、それをガシガシ見せるチームはやっぱ魅力的だよ。延長前半とかもうチーム全体から男汁出まくっててたまんなかったわよ!。
120分間ルーニーを囲みまくり&押して押して走りまくったのに(スタッツすごすぎてワロタw)結局PKで負けてハラハラ泣く可憐なピルロたんを見るつもりマンマンでいたのに、ブッフォンさんきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ブッフォンの熱唱はわたしにげんきとゆうきをくれる!!!!!
ってピルロたんのあのPKなんぞwwwww
あの状況であんなボール蹴るとかもうどんだけ変態さんなのかと!!
いや、あの時流れは完全にイングランドだったからどうにかして空気変える必要があったとは思うけど、でもそのためにあのボールはねーわ(笑)。ゾクってしてちょっとなんか出たもん(笑)。
てかヤングがPK外した瞬間、それよりも先に外してたモントリーヴォの頭を「よかったな」ってな感じでポンポンってするピルロたんやさしいやさしいY・A・S・A・S・H・I・I /////////
これ今日はほんといい動きしてたからこそだよね。よかったなおまえがんばってたもんなってなポンポンだったよねきっと!。はあああああああああああっモエるわああああああああああああああああ!!。
てかモントリーヴォの“絶対失敗するオーラ”すさまじかったね(笑)。
PK前も勝利決定後もイタリアのもっちゃもちゃ円陣は可愛いねええええええ←デレデレ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/06/25/gazo/G20120625003540990.html
ああ可愛い可愛い可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいっん!!


というわけで。
寝転んでマッサージされながら水分補給するマルキージオを上からうつすのやめてくださいっ><朝からあの映像は目の毒っ><(←指の間からガン見しつつ)。


ところでキャロルさんってすごい人なのかと思ってどきどきしてたんだけど、頭はともかく足元ヤバくね??。