UEFA EURO 2012

【Group-C】
イタリア 1-1 クロアチア
あれ?イタリアよくね??なんか見てておもしろくね??
わたしにとってイタリアは顔面と浮き出るちくびを楽しむチームなんだけど、気が付いたらあとからチャプター打つための時間確認するのも忘れて普通に見入っちゃったわ。70分までだけど。
てかピルロたんのFKがまさに芸術すぎて深夜にやや失禁ですよもう!!
でもこれだけ攻めてる感はあるのに流れから点が取れないって肉体的よりも精神的にキツイ気がする。
そしてピルロたんの調子が悪かったらジエンドだろ。


モドルッチ、顔もプレイも結構いいわね・・・と思ったんだけど、でもニコ様のライバルなのよね?じゃあダメ><


クロアチア国旗持ってる中に皇子系の美少年がいて思わず画面ににじりよったんだけど、あれたぶんマジ子供だからダメぜったい><


てかWOWOW一択のつもりだったんだけど松井さんのアレコレを聞いて(笑)ちょっとTBS見てみたら、選手の腕組みキメ顔写真付きでスタメン発表されてたんだけどなにこれ!?こんなことになってんなら誰か教えてよー!


スペイン 4-0 アイルランド
一方的どころかもう公開いじめ状態で、これ自国チームが目の前でこんなことされたらトラウマになりそう・・・・・・・・・と思いかけたタイミングでアイルランドサポが高らかに歌い始めてそしてそれが最後までずっと続くもんだからちょっと泣きそうになってしまった(´;ω;`)。アイルランドサポちょう素敵やん(´;ω;`)。美人のおねーさんがすごく綺麗な国旗カラーのネイルしてたなー。
で、そんなフルボッコタイムの主役は誰であろう覚醒した俺達のトーレスさんであった(笑)。もう取っても取らなくても話題の中心になっちゃうとかまじまじ勝者ですよね!。
セスクと交代したあと上裸でジャージの端を歯でくわえながら表裏を直すトーレスさんが男すぎてアヒャりまくり。
てか交代するトーレスを迎えるセスクがめったくそ笑顔できゃわきゃわ!!!と思ったんだけど、ものっそいキレキレゴール後の様子からしてあれ先発じゃなかったから不満抱えてたのん?前の試合ちゃんと結果残したのにやっぱりトーレスさんだからって不貞腐れてたのん??その気持ちを一瞬軌道が見えなかったほど激しかったあのゴールにぶつけたのん??
やだ・・・セスクってば強気なんだから///
ゴール後のセスクの雨の中スローが激烈イケすぎててクラっとしたよね!。
あとこの雨の中スローはシルバもイケ度3割増しだったわー!
って、あれ?トーレスさんスローあったっけ??^^


かなり早い時間からアップしてるというのでついにドイルが拝めるわー!と思ったしこの内容ならきっと!って超期待しちゃったのでしょぼぼん。次はちょっとでも出られるといいなー(わたしのBD的に)。