UEFA EURO 2012

【Group-B】
オランダ 0-1 デンマーク
スナイデルおたんじょうびおめでとう!!
でも負けちゃったけど><
フェイントに見事なまでに釣られる脳筋オランダにくっそわろたw
ってなわけでわたしのお目当てエリクセン。スタメン最年少のエリクセンやっぱ可愛いかわいいかわいいいいいいいいいっん!!!
・・・・・・・・・とは思ったんだけど、
あれ?この1年弱で前頭部ちょっとヤバなってね・・・・・・?^^
ハゲでもイケメンはイケメンでありつづける、ていうかむしろエロくなったりするんだけど、でもこの顔はどうかな・・・ウムム・・・
エリクセンはボールが止まるとプラップラする感じがガツガツしてなくていいわー
ワンタッチでぽんぽんパス回してくんだけど、それがあんま心こもってない感じなのがすこぶる好みw
でありながら、FK蹴る時は大きい先輩たちに「じぶんが蹴りたい」言うエリクセンたん!!!
だったんだけど、初戦の見せ場はココぐらいで以降は(画面的に)消えちゃってるから故にいつ映るか分からず気が抜けないというドM的にはたまらない試合でした(笑)


ドイツ 1-0 ポルトガル
コエントランあいかわらずスネオヘアーwだけどやっぱチンピライケメンよなー!
そしてフンメルスは試合前のジャージ姿がいちばんソソる(笑)
ドイツの監督とコーチの白シャツは卑怯。これは卑怯
途中で入ったポルトガルのネルソンオリべイラは初めてちゃんと見たんだけど、相当なひげ面なんで二十歳には見えないけど肌綺麗だし、目鼻立ちは整ってるからヒゲ剃ったら濃厚なイケメンかも!
あと試合終了後にベンチでゴメスと握手したジャージ着用のひとが多分イケメンだと思うんだけど誰だろ。ジャージ着てると背番号確認できねーんだよなクソクソッ

そんでもってモウさんいたあああああああああああああああああああああああああああああ!!
試合中スマホいじり倒してる(笑)モウさんの隣に美少年がいたんだけど、なにあれムスコ!?青田買いしとくべきっ!??
絶好のチャンスを止められてがっかりするモウさんと美少年くっそモエたわーw


白ジャケットにピッタリデニムでそのポケットに手突っ込んでゆらゆら揺れながら喋るツネ様なにこの新庄(笑)
つーか映画館でサッカー見るってないわーw