UEFA EURO 2012

【Group-A】
ポーランド 1-1 ギリシャ
後半わたしの注目選手であるギリシャのフォルトゥニス(背番号22)(アナ「今年の2月に代表デビューした期待の新星」ですお!!)が交代準備してるんでキッタアアアアアアア!動いたらやっぱりカッコイイ!!!!さらにカッコイイ!!!!!(動画で見るのは初めてです)って騒いでたら交代する選手の後ろ姿(というか後頭部)が映ってですね、それが結構な・・・・・・・・・薄さなわけですよw。いい感じに頭頂部ハ●ちらかしててね、うん、ベテラン→期待の新星への交換とか王道だね!正道だね!って思ってたらですね、なんとその選手の名前が「ゲハス」って聞こえて驚いたよね。そのものじゃねーかと!!。
・・・・・・よくよく確認したら「ゲカス」でしたが(笑)。これだから深夜のテンションは(笑)。
とかなんとか思ってたら、フォルトゥニスが足元取られたからなのかなんなのか、早速PKを誘うパスを出しててヒンギャーーーーーーーー!相手GKを一発レッドにするまさにキラーパスでヒンギャアアアアアア!!(PK失敗したことはどーでもいい。だってフォルトゥニスには関係ないしー)(でも退場したGKがバックヤードでしゃがみこんでモニター見守ってたのはちょっとときめいたw)。
つーかフォルトゥニス手足長い!それどころか持て余し気味にすら見えて、細身の身体に持て余し気味の手足とかいいわ!とてもいいわ!!俺のアンテナまだ錆てねーな!(自画自賛w)。
てかさー、ほんとまだ代表内では新人っぽいらしく、結構いいポジション(フリー)にいてボール呼んだりしてんだけど、なかなかパス回ってこないのね。そこに滾る!!!。
しかしギリシャのキリストみたいな人がちょう気になった・・・。



ロシア 4-1 チェコ
ロシアつえーなってよりもチェコはなにがどうしてこうなった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。