『ごちダン☆レシピ』

タッくんがあの相変わらず意味のわからん母娘と「肌ぷるっぷるになるよー」だかなんだか和やかに会話してるの見てイラァッとするぐらいにはまだわたしタッくんのこと好きなんだなっておもいました。
あとわたし左利きの人がご飯食べるのって不器用な感じというか、どこかこう・・・ぎこちない感じが見えるところに結構な勢いでときめくんだけど(ただしイケメンに限る)、左手で料理されんのは微妙やな・・・・・・。
ていうかこれタッくんの手つきがたどたどしいってだけなんかな^^。
そして戸谷髪型どうしたん・・・・・・・?どこの河童かと思った・・・・・・・・・。
ところでたかちゃんの出番はまだですか?。早く「柳澤くんは女の子に作ってもらうならどんなメニューがいい?」なんてねっとり質問されるたかちゃんが見たいんですけど。