オリバーさんがマジイケすぎて!

ようやくちんまんぺの豪邸を拝見いたしましたが、想像を超える、というかもう意味がわからんレベルの金持ちっぷりに笑いしかでなかったよね(笑)。カエルの像が水浴びしてる滝もワロタけどそれ以前に玄関の両脇にライオンおったで!!(笑)。このご時勢金持ち自慢はマイナスに作用すると思ってかしきりに「僕達は車には乗らせてもらえない」とか「誕生日プレゼントは貰ったことがない」とか、あと記事の中で「ソファには座らせてもらえない」だの「ジャグジーにも入れない」だのと言ってましたが、ここまで度を越したガチモンの金持ちならもうぼんぼんキャラで売ったほうがいいんじゃないかって気がするわ。車はともかくソファに座るの禁止とかどう考えてもおっかしーだろ(笑)。まぁあの生活感皆無のホテルかモデルルームかってな様子を見せられたらほんとに座らせてもらえないのかもとは思ったけど、金持ちなのは親であって僕達は厳しく育てられましたってんならまずおめーらの部屋を見せろと。わたしの月収よりもはるかに高いマンションの家賃払ってもらっておきながらそれはないわーと(笑)。
でもあれだけのオーディオ空間作っておきながら聞いてるのが杉山清貴&オメガトライブってんでちんまんぺ父がちょっとイイ人に思えたわ(笑)。
そんでもってオリバーさん!!。オリバーさんのジャグジー映像キタワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!。
口の両端からよだれたらしながらジャグジーで寛ぐ(あれくつろいでるのか?w)オリバーさんのイケっぷりたるやマジマジぱねえ!!!。ていうかオリバーさん専用ジャグジーなのかと思いきやちんまんぺ父と一緒に入ってる(入ったらオリバーさんがジャグジーを気に入られた)ってどういうこと・・・・・・あんなでっかいわんこと一緒に風呂入るちんまんぺ父ってば変態さんなんじゃ・・・・・・?^^。嫌いじゃないわっ!w。
あと地味に気になったのはバスルームのドア開けたらスタンバッてたオリバーさんの隣奥に白熊らしき物体がいたんだけどあれ何(笑)。
あとあとオリバーさんが着けてらした首輪なんだけど、『OLIVER』とネーム入りなのは当然として、オリバーさんの正面から読める向きで装着されてたんだけどあれでいいの?わたしの中ではあれ逆向きなんだけど、でも待てとかお座りとかさせるときは真正面から命じるし、ご飯あげる時も面と向かってあげるのが普通だろうからあれが正しい装着の仕方なのだろうか。ウムム。
で、ラブたんはどこいったん???。