デターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ミックさんjrと大吉jrの芽が出たーーーーーーー!!!!!


ちょっと蒔く時期遅いからどんなもんかなーと思ってたんだけど、さすが生き急ぎ気味のミックさんですわw。
今朝新聞を取りに行ったママンがなかなか戻ってこないので何をしてるのかと思ったら、この週末うちの周辺ずっと靄っぽかったせいかプランターに6匹もちっちゃいなめくじが這ってたらしく、朝っぱらから大量殺戮したらしい(笑)。
いや笑い事じゃないんすよこれが!!。なめくじマジで葉っぱもりもり食うからね。食われた穴の周辺にぬらぬらきらきらした粘着質のなにかがいっぱいついてるからね。それみるとゾゾってなるからね。
あいつらマジでどっからやってくるんだろ。つーかなめくじって・・・・・・・・・ナニモノ?。