あ・・・・・・・・・れ・・・・・・・・・・・・・・・??

髑髏とか太一とか太一とか、あとまぁ太一とか太一とかに夢中になりすぎたあまり絶賛放置してたら

こんなになってました(笑)。

いや笑いごとじゃねーっすよ!もう青虫&なめくじだらけで本気で真顔になりました。
一応10日ぐらい前から先週末にかけて主にミックさんを収穫してサラダは2度ほど作ったんだけど(写真撮ったはずなのに保存されてなかった・・・酔っ払い・・・・・・)、もうこのままだと新居に引っ越した伯爵に被害が及びそうなんで、ミックさん終了のお知らせです・・・。ごめんよミックさん・・・・・・。
お亡くなりになった者にくよくよ思いを残しても仕方ないので気を取り直して無事な蓮くん(イケメン)と大吉をもぎもぎ。

両方ともさっと湯でて、蓮くん(イケメン)は鰹節をまぶして、大吉の葉っぱはジャコをまぶして食べよう・・・・・・

としたところをわんこさんが食ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

フンガー!


土再生させてリベンジするお!!