2019-10-24から1日間の記事一覧

『G線上のあなたと私』第2話

あー先生やっぱりそっち系の女かー!。天然ゆるふわ女だったら桜井ユキをキャスティングする必要性は皆無なわけで、ゆるふわに見えてるのは「理人フィルター」があるからであって実はそうではないのではないかと疑ってましたが、それが明るみにでるのは幸恵…

『同期のサクラ』第3話

メイン回だった前回のあれこれを思うに、この性格の菊夫が震災直後の東北になんか行ったらメンタルずたぼろになるんじゃないかと心配したけど、震災は「そういうことがありました」という扱いでしかなかったね。 まあ東京の大会社で働く若者にとっちゃ震災よ…

『シャーロック』第3話

13億からの仕事をしようってのに、成りすます人物に孫がいるかいないか調べない地面師グループとかねーだろよ(笑)。 柔道の有段者設定だという伊藤歩が男を締め落とすところまではいいけど首ゴキッしてトドメ刺してんの手際よすぎて笑うしw、と思ったら首…

『俺の話は長い』第2話 其の三「焼きそばと海」其の四「コーヒーと台所」

春海が学校に行かない理由が予想と違う方向のエグさでなんとも言えない気持ちになったけど(それが他のクラスの子の父親にまで伝わってるとか・・・)、それを知った房江が即家族にバラしてて笑うw。それ聞いた綾子のチョコ話もw。チョコあげたらその場で…