2019-10-23から1日間の記事一覧

『グランメゾン東京』

このメンツの真ん中で「いつもの木村拓哉」として存在できる木村拓哉ってやっぱり稀有な存在だよなーということを改めて思い知る初回であった。「いつもの木村拓哉」から脱却しようとしてた時期もあったけど、やっぱり「いつもの木村拓哉」でいいのだと思う…

『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』

台風騒動で初回を見逃がし(録画するの忘れてた。このわたしが!)、連ドラ好きとして2話目から見るのもちょっとなーどうしようかなーと思いつつ見ました。井浦新が結構な自画自賛っぷりなんで「そんなに?」という興味はあったし。その井浦新はジャーナリス…

『4分間のマリーゴールド』第2話

子供たちの画のモデルとしてお座り状態をキープしてるのはいいんだけど(さすがプロの柴犬さんである)、菜々緒に呼ばれて子供たちがその場から離れても子供たちに目を向けることなくお座りのまんまだったり、ご飯のお皿を置いただけで食べていいよと言わず…

『仮面ライダーゼロワン』第8話「ココからが滅びの始まり」

うーーーーーん・・・やっぱり或人が掲げる「ヒューマギアは人類の夢」の中身がわからんなぁ・・・。番組が始まった当初は其雄に命を救われたという背景があることだし或人にとってヒューマギアは(誰かにとっての)家族や友人のような存在であるという認識…