2019-02-01から1日間の記事一覧

『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第4話

議員の依頼とご近所トラブルの話をまとめて一挙両得・一石二鳥にすべく全部氷見の描いた絵でしたってなことで(議員の妻がタワマンのボスだったってところがややご都合だけど、ボスだったからこそ二つの案件を一つにしちゃおうと思いついたのだってことで納…

『初めて恋をした日に読む話』第3話

深キョンが電話してる相手は誰だ!?→まさかの勅使河原先生wwwww。 そのあとのなぜゆりゆりの東大合格が無理なのかの説明とあわせておそらくここが勅使河原先生最大の「見せ場」だろう(非常に明快かつ説得力のある説明で、この人が人気講師である理由…

『トレース~科捜研の男~』第4話

真野と同僚たちとの関係がちょっと良くなったことも含めいい話っぽく終わったけど、兄がダメ人間なら連帯保証人になる弟はバカだよなとしか思わない時点でわたしはこのドラマに向いてないんだろうなぁ・・・。兄貴が違法薬物をやってることが明るみにでちゃ…

『グッドワイフ』第3話

拘置所のなかから妻を動かし自分の邪魔者を排除するべく仕掛ける唐沢さんと、江口のり子の妊娠芸(笑)で今回は面白かったー!。「お母さんに似ないといいでしゅね~w」とトイレチェックを逃れる滝藤さんクッソ笑ったわ(笑)。でも滝藤さんのすごいところ…

『風が強く吹いている』

わたし予選会はもちろん「箱根駅伝への道」も欠かさずチェックしてるんですが、ガチの宴会してるチームとか見たことないです(笑)。