2017-01-25から1日間の記事一覧

可哀想なんだけど・・・・・・

D

可愛い・・・・・・。今我が家は屋根の補修と外壁塗装をやってるんですよね。家の周りは足場が組まれビニールで覆われてしまっている状態なんです。 工事始まって今2週間すぎたぐらいなんだけど、なんか音はするし人の気配はするしってんで落ち着かないせい…

『突然ですが、明日結婚します』

育三郎どんな感じよ?(上目線w)で初回を観たらジュッタがいたー!。 感想まだ書いてないけど同日(録画を)見た別ドラマには桐山れんれんがいたし、そんなことでデスティニー感じちゃう安いオタクはわたしですw。 育三郎はこのままいったらミッチーが一…

『奪い愛、冬』

なんか録れてたので流し見したら水野美紀が生き生きしてた(笑)。 キチ嫁と言えば未だ木村佳乃の強烈な印象が残ってますが、事あるごとに「あっ足がー!足が痛いー!」っつって偽野内こと大谷ナントカさんのことを振り回す水野美紀はそれを超える逸材かもし…

『A LIFE〜愛しき人〜』第2話

やっぱこれ浅野忠信のドラマだよね。幼馴染から女奪って逆玉キメてみせ副院長の座を掴んだものの院長である義父との関係は良好とは言えず、そんなところへ嫁の元カレである幼馴染が戻ってきちゃったよさあどうする?ってなドラマだよね。 表向きは病院を守る…

『動物戦隊 ジュウオウジャー』第46話「不死身の破壊神」

この星(ジューランド)を守るためにかつてケタスさん=ジューマンがやったことを、やり残したことを今改めてジューマンである自分たちがやってみせると、ジューマンパワー舐めるなよってんでレオ・セラ・タスク・アムによるジューマン四人だけでの名乗りか…