2016-10-28から1日間の記事一覧

『スカーレット・ピンパーネル』@赤坂ACTシアター

そういうものだという心積もりはしてましたが、ピンパーネル団が思ってた以上の“単なる賑やかし要員”でした。必死で見てたんで(それを探してたんで)それぞれのキャラクター性というか、団のなかでどういうポジション、どんな存在なのかってのは想像込みで…

『Chef〜三ツ星の給食』第3話

最初から孝太郎さんに妨害されたあまみんがじゃあ自分で店作ったらぁ!っつって自作の屋台から始めるドラマだったらトンデモ面白くなりそうなのに、なんで給食作りとかにしたんだろう。 星野光子の話だけじゃ毎回どんな困難が振りかかろうとも圧倒的なバイタ…

『逃げるは恥だが役に立つ』第3話

今回もガッキーは可愛いし、パンツ洗わせてもらえてヤッター!って喜ぶガッキーとかおかま選びながら35歳(だっけ?)童貞について考えるガッキーとか最高だし、ていうかやっぱ平匡さんは一生くんより源ちゃんだわ。「好きって言葉の浸透力ハンパない」とフ…

『動物戦隊 ジュウオウジャー』第35話「ジュウオウジャー最後の日」

とてもいい絆確認回でありその結果の全部乗せロボ誕生回だった以外に感想ないな。いい意味で。全部乗せロボのビジュアルについては別問題として。 これまで敵に捕らわれズタボロにさせられるレッドの最高峰は殿でしたが、大和もなかなかよろしかった。やっぱ…