2015-03-09から1日間の記事一覧

輪渡 颯介『ばけたま長屋』

B

ばけたま長屋作者: 輪渡颯介出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2014/12/20メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る人死にも扱う皆塵堂シリーズを幽霊話に特化してマイルド化した感じ・・・かなぁ?。いい意味でまったりと読める安定感は…

『天才探偵ミタライ〜難解事件ファイル「傘を折る女」〜』

原作の記憶はおぼろげですが、初期御手洗比としては変人度は低めだった記憶がある+演じるのがタマキングときたらイイ声の解説マシーンになるであろうとは予想してました。予想しつつクールビューティ御手洗にちげえええええええええええええええ!!って叫ぶ…

『問題のあるレストラン』第8話

ハイジさんと弟の話はしっかりメインで1本作ってもいいほどに、いや作れよ!!!ってな素材なのに、「おばちゃん」とやらの尺埋め扱いって・・・。 これから裁判するにあたり、まず藤村五月という人物を掘り下げるために突然現れた恋人だけでなく母親も絡ま…

『だから荒野』第5話

1話で2度も泣くとかあああああああああ!!(カモの叫び)。 騙してる相手・・・ということになるのかなぁ?老婦人から「嘘つき」と言われた瞬間のグラグラ揺れる瞳、一生くんのこれほんと絶品。 そしてこれまでさして食指が動かなかった次男だけど、しばら…