2015-02-06から1日間の記事一覧

月村 了衛『土漠の花』

B

土漠の花作者: 月村了衛出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2014/09/18メディア: 単行本この商品を含むブログ (19件) を見るまだ2冊しか読んでませんが、こう宣言することに躊躇いはありません。 私、月村さんのファンです!!!!!。 今この(イスラム国とい…

こっこれは・・・・・・っ!

●昭和元禄落語心中 : テレビアニメの声優に山寺宏一&林原めぐみ http://mantan-web.jp/2015/02/06/20150205dog00m200086000c.html 声優の山寺宏一さんと林原めぐみさんが、 落語をテーマとした雲田はるこさんのマンガが原作のテレビアニメ「昭和元禄落語心…

『銭の戦争』第5話

ゴルフクラブ持って夜の街を走るとか確実にとっ捕まるよね(笑)と思いつつ、こういうシチュエーションって「ぶっ殺してやる!」って叫びながらとかいかにも“鬼気迫る”ってな表情を作りたくなるだろうに、多少歯を食いしばってるものの表情的にはそんなでも…

『美しき罠〜残花繚乱〜』第5話

若村様VS三浦理恵子すげーなwと思ったら、りかが投げたブーケを若村様がキャッチ→憮然として背後のスタッフにぶん投げ渡すってのクッソワロタw。 で、りかはネグリジェなんて用意しちゃってヤる気まんまんだってのに圭一はソファで寝るってこれどうすんだ…

『ゴーストライター』第4話

あれだけ罵倒され軽蔑され見下されたというのに「彼女は私を見捨てられない」と言い切るリサ。これだけ罵倒し軽蔑し見下したというのに当たり前の顔して戻ってくる由樹。 私が貴女を支配し、貴女が私を支配するって百合の関係性として最高すぎる。 予告で見…