2013-03-11から1日間の記事一覧

忘れないように自分メモ!!

●芸人使わない!三宅裕司、俳優とコント番組 http://www.sanspo.com/geino/news/20130311/owa13031105020001-n1.html 俳優、三宅裕司(61)が演出を務め4月26日にスタートするNHK・BSプレミアムのコント番組「コントの劇場」(毎月最終金曜後10…

『あぽやん〜走る国際空港』第8話

心臓の専門医が同乗するなら搭乗許可してやってもいいってな話だったのに肝心の「心臓専門」ってとこすっ飛ばして客の中に「お医者様はいませんか」って必死に探してことには突っ込まないとして、帰りはどうやって帰ってくるつもりなのかなーとか思ったり^…

『まほろ駅前番外地』第9話

原作のイメージとは違うけど、高良くんの星くんやっぱ好きだわー。ストイックな中に甘さがあるんだよね。自分に対してではなく他人を見る目の中に。それは原作の星くんとは違うんだけど、映像化された『まほろという街』に似合ってる気がします。 てか高良く…

『仮面ライダーウィザード』第26話「学園潜入」

校内をうろつく制服(ブレザー)姿の晴人マジイケすぎてわたしの口から変な悲鳴が噴出しましたが(と同時に湊先輩を思い出した)、晴人とともに潜入するのは同じく制服姿のコヨミでいいじゃねーかよと。コヨミに帽子買ってあげた晴人が超絶カッコよかったよ…