2012-10-11から1日間の記事一覧

中村 航『トリガール!』

B

トリガール!作者: 中村航出版社/メーカー: 角川マガジンズ(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/08/10メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る突然ですが、私“箱根駅伝への道”が大好きなんです。箱根駅伝そのものも好きだけど…

『赤い糸の女』

下半身強化したとか自慢してるけどおめーのチ●コきもいし次ストーカー紛いのことしてきたら警察に言うからと暴言吐かれ逆上した森下が鬼奴さんの首を絞め殺人未遂で逮捕され、やはり芹亜が用意した唯美の最後の客が婚約者・満秀さんで当然結婚は破談に。 っ…

『平清盛』第39回「兎丸無念」

まさか五条大橋での義経対弁慶がコントになるとは(笑)。禿と間違えたことがバトルのキッカケだってのはなかなか面白いアレンジだなと思ったしアクション(殺陣ではなくアクションと言いたい)もアクロバティックかつスピーディで超カッコいい映像になって…

『相棒 season11』第1話「聖域」

右京さんの新相棒としてはまだちょっと冷静に判断が出来かねるので様子見するとしても、よくも悪くも見るからにヤンチャな坊ちゃんでしかない甲斐亨という新キャラ自体は悪くないと思う。薫ちゃんとはまたベクトルの違う“馬鹿”っぽいしw。キレて殴りかかっ…