2012-05-02から1日間の記事一覧

相変わらず食パンは日常業務として焼いてますが・・・

PAN

もうウチには会えないんだろうなーという現実から目を逸らすべく久しぶりにバケットを焼いてみました。 ふとうちのポンコツオーブンで焼けるかどうか試してみようと思い立ち、半分はレイさん(ティファールのブーランジェリー)、半分はオーブンで焼きました…

『スープカレー』2辛

前回感想に対し「わたしも戸次が好きです」アピールありがとうございました(笑)。 そんなわたしたちのために(笑)今回は戸次のサービスシーン満載で、ええ、さすが北海道放送だっけ?わかってるなと!。

『未来日記-ANOTHER:WORLD-』EPISODE02

なんか随分と狭い範囲(閉じた人間関係)の中でゲームしてんのね(笑)。 でもその中心にいるのはどうやら奏多くんの類のようなのでそれは別にいいとしても、このドラマにおける「DEAD END フラグ」の意味が分からん。デッドエンドの使い方というか、表示さ…

『平清盛』第17回「平氏の棟梁」

白いわんこと戯れる時忠たんキャンワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア (巻き戻す) きゃんわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!! (巻き戻す) 可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおお…

『仮面ライダーフォーゼ』第33話「古・都・騒・乱」

今回は本筋そっちのけで見所満載でしたが、流星さんのアレコレや弦太朗のアレコレは後述するとして、わたしが今回最も漲ったのはこれですコレ!!。 京都で自主制作歌本を片手に「うるさい会長がいないからねー」と張り切るユウキの発言を受け 美羽「ヘック…

『特命戦隊 ゴーバスターズ』Mission10「戦う理由」

司令は確かに言いました。 「デルタニウムを、いや、誰1人犠牲をだすな」 と。 なので、「盗られちゃった、デルタニウム」と悔しがるヨーコに 「犠牲はでなかったんだ。作戦は成功だ」 とキッパリ言いきったヒロムさんのお言葉は間違ってないとは思います。 …