2011-12-19から1日間の記事一覧

カンペキ!!!

PAN

粉→春よ恋(富澤商店) 北海道産ライ麦粉(富澤商店) イースト→スーパーカメリア ライ麦食パンを焼いてみました。 配分としては強力粉が436gにライ麦小が64gだったかな?それぐらいの配合で、いざつくろうと思ったらショートニングなるものが必要らしく、で…

『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』第10話

気持ち悪い以外の言葉がないです。これまでの時点であまりにも気持ちが悪いのでもしかして直子両親の上京によって実は血の繋がりはないんです宣言がもたらされるのかと結構本気でそう願いすらしたんだけど(そしたら気持ち悪さがちょっとは軽減されるから)…

『11人もいる!』最終話

なんかいい話になって終わったよ(笑)。 結局これはクドカン流『震災後ドラマ』なのかなと。家も仕事も全部失くしてしまったけど家族は生きてて、家族が生きてりゃそれまで過ごしてきた時間は思い出として残ると。いろいろあって一緒にいられなくなったとし…

『仮面ライダーフォーゼ』第15話「聖・夜・合・唱」

ホロスコープスとして覚醒してるのはまだ4人だけで、敵組織(というか赤目の男)の当面の目標は残る8人の覚醒を促しいそがせることであり、そしてその覚醒もいきなり十二使徒?十二星座?になるのではなくまずは普通のゾディアーツ(スイッチャー)としてス…