2011-11-21から1日間の記事一覧

汀 こるもの『空を飛ぶための三つの動機 THANATOS 』

B

空を飛ぶための三つの動機 THANATOS (講談社ノベルス)作者: 汀こるもの出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/10/06メディア: 新書 クリック: 24回この商品を含むブログ (15件) を見る久々に読んでみたけどやっぱりキツかった(笑)。 それだけだったら感想書…

久々の・・・

現在の伯爵 ちょいちょい虫食いはあるけど真ん中あたりがようやく密集してきたのでこの調子で頑張っていただきたい。 続いて現在の蓮くん(イケメン)jr まぁぼちぼち。 大吉jr 今回はアバウトではなくちゃんと一粒一粒間隔を測って種まきをしたので間引きも…

『怪盗ロワイヤル』Mission4

パチンコ屋で鈴木一真を監視するためにパチンコ屋に並んで座るとーりと相葉っちのやりとりだけで大満足なんですが、それ以上書き残すほどの感想がなくなってまいりました^^。金髪グラサンのおばさんが誰であろうがどうでもいいがな^^。

『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』第6話

8年経ったのに全く成長してない彩と、ちょっと隠し事があるっぽいからって疑心暗鬼になる溝端(って役名なんだっけ?いまだにわかんないとかw)の恋愛脳にうんざり。そら佐野史郎もキレるって話よw。もちろんその筆頭はヤマシゲとライライの不倫カップル。…

『QP』#7

ズッキー出るとか聞いてねええええええええええええええ! これ話の展開的に今回限りの登場な気がするんだけど、ズッキーって特にここいら界隈と繋がりない・・・よねぇ?。ナベプロの人も出てないし。とするとテスト的な意味合いでの参加なのかなぁ。 てか今更…

『海賊戦隊 ゴーカイジャー』第39話「どうして?俺たち高校生」

わたしが一週間必死で保ち続けた一縷の望みはアバンで儚くも散ってしまいました・・・。新聞にも載っちゃうって・・・・・・・・ガチですよね・・・・・・・・・。 「ところでお前らさぁ、大いなる力を取りにきたんだよな?」というメガレッドに対し「おう、分かってんなら早く寄…