2011-04-01から1日間の記事一覧

石田 衣良『PRIDE』

B

" title="PRIDE(プライド)―池袋ウエストゲートパーク">PRIDE(プライド)―池袋ウエストゲートパーク作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2010/12/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (18件) を見るね…

トプコて・・・

http://ameblo.jp/aibabahiro/day-20110401.html さてどうしたもんかと。 もっと・・・・・・まぁ・・・・・・アレな事務所に行くことも覚悟してたんで、そういう意味ではむしろ栄転と言っていい話だとは思うんだけど、でもトプコは・・・殿がいるから・・・・・・・・・。 明日から…

メイドインビーエスジャパンとかなんとかいいつつ中身はまるっと100%韓流な番組

4月からDDとピュアボがレギュラーとして新加入する番組の前夜祭的な意味合いだったのかな?二組とともにレギュラーに加わる北陽とテユテユと勢ぞろいで生放送してたものを見ました。 DDとピュアボをひな壇芸人状態でただ座らせておくだけだなんて、ちょっと…

さくら心中

マムシ舅の葬式が行われ、秀ふじと勝さんがいさみ酒造で桜子と比呂人のサプライズ結婚式を計画したものの明美が乱入し、桜の木の下で比呂人と無理心中。それから6年経ちました。東京から戻ってきたリクオさんとケンちゃんの同棲生活はじまるお!ってとこまで…