2008-02-12から1日間の記事一覧

歌野 晶午『舞田ひとみ11歳、ダンスときどき探偵』

B

舞田ひとみ11歳、ダンスときどき探偵 (カッパ・ノベルス)作者: 歌野晶午出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/11/20メディア: 新書購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (51件) を見るこのタイトルを見たら誰だってダンスが好きな小学生のおしゃま…

お疲れさまでした

テニミュ千秋楽おめでとう!そして本当にお疲れさまでした。 キャストのブログを読むとみんなテニミュが大好きだって書いてて、それが上辺だけの言葉じゃなくて心からの言葉だってのがビシビシ伝わってきて、これこそがテニミュだよなぁと改めて思う。日程も…

『ヤッターマン』第5話「甘口王子とチョコレート城だコロン!」

外出先から戻り、キバ(3回目)よりもゲキレン最終回(2回目)よりもエビシとキスマイがリアデラ歌った少クラよりもなによりも先にいそいそとウキウキで録画したのを視聴したのがヤッターマンでした。見終わってそのことに気付いて愕然としたわ・・・。わたしも…

『鹿男あをによし』第4回

日本を救うというとんでもない大きな目的のためにしていることと言えば女子高生の剣道大会って・・・とまぁ冷静になってみるとやってること自体はおかしな話なんだけどw、今回は割りと普通の展開だったなぁ。鹿と喋ってるけどねw。小川先生が信じてほしいと思…

『あしたの、喜多善男』第5話

いやー、ぬっくんダサカッコよすぎだろアレw。コートの裏側にダーツ仕込みまくってるとか反則です。松田龍平とぬっくんのアクションをまさかゴールデンで見れるだなんてwww。 先週がしのぶサービス回だとしたら今回は千明様サービス回でございました。千…